BLOG

ほのほのヨガ クラス紹介

おはようございます☀

いつもほのほのをご利用頂き、誠にありがとうございます!

今朝はヨガクラス「骨盤調整」をご紹介します!

【骨盤調整】

 ヨガをしていると、簡単なポーズでも完成形ばかりに意識を向けすぎてしまうと、無理をして身体に負荷をかけすぎてしまったり、ポーズが深まらなかったりすることはありませんか?
このクラスは、ヨガの基本のポーズ・呼吸法をブロックやベルト等の補助具を積極的に使いながら、身体の丁寧な使い方を学び、”安定で快適な土台”を作っていくことを目的とした基本のクラスです。
また、身体の細部まで意識を向けながら呼吸やポーズを深めていく取り組み方は、考え事や悩み事等の雑念を減らし、”今”に意識を向けられることから、深い集中力を生み出し、”脳と心のリセット”にも繋がりますよ!
初心者や、身体のことを知りたい方、より心と身体の内部にも意識を向けながら、ヨガを楽しみたい方など、幅広くご参加して頂けます。

【レッスン】

金曜 9:30~10:30  tomomi先生

ぜひご参加ください!

ご予約お問い合わせはお電話もしくはLINEにてお願いいたします。
TEL 096-360-5070
友だち追加

Followよろしくお願いします♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

249人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。